Take me out!

  • 2013/05/27(月) 10:06:04

あー、トレーナーとウマがアワナイー!けど、いろんな人に話した結果、誰にたいしても同じ対応だし、辛くても試練だと思ってがんばることにした!

ラジオからステキな曲が流れるとハッピー!音楽ってやっぱり良いのだー!
Franz Ferdinand
Take me out





移動多いし、それゆえの熱だよ。

  • 2013/05/21(火) 12:14:04

3月後半から東京以南をぐるぐる。
東京、大阪、軽井沢、新潟、大阪、岡山!
今日は朝大阪発ー岡山ー徳島ー大阪、でそとは暑いのと車内は寒いので、ホテルにつくと頭ずきずき。
ヤバそうなのでご飯は暖かいのを食べて仕事の前にまず仮眠を90分。お風呂に入ってから仕事というスケジュールを組まざるを得ず、しかし最強のスケジュール!
仮眠でしっかり汗かいたのと直後のお風呂、しかも蛇口から温泉出るところに泊まっているのでここでも温まり、代謝アップ。明日はミーティングの嵐とトレーナーにプレゼンだ!
新人だから恥かいていいの、今しかかけないの。でもやれるだけやる!
こういうとこにエネルギー使わないと!





ブルーハーツのラブレター

  • 2013/05/21(火) 11:53:04

MDくん(仮)も聞いてた(のを見た)ブルーハーツのラブレター。

これ、最初のフレーズが最高で初めて聞いたときにびっくりしたものだ。
確か中学だった。
今は誰かと一緒にベッドにいることとそれがどんなに幸せでうれしいかも覚えたよ。あの頃の倍生きてるもんね、いろいろ、あるわ。

私が4歳のときの曲だけど、今も色褪せない。百人一首とか恋のうたは普遍的だもんね。

聞くとMDくんを思い出すわ、歌詞は心を締め付けるわで大変なんだけど、聞いちゃうのよね。
こんなにこのうたが身にしみる時がくるとはな〜。ヒロト天才。
この経験って人生の糧とか女としての糧になるのかな。こんなに悲しい気持ちが?





けっこうきつい

  • 2013/05/21(火) 11:23:03

今度の失恋は直接ふられてないから実感なく、なかなか信じられない。

MDくん(仮)のfacebookにタグされてる写真をこっそりみては、現実なんだなとぼんやり思う。なんかおばあちゃんがなくなって、そういえばもういないんだ、と思い出す感覚と似てる気がする。

久しぶりに高校の友達にメールして、近況を伝えたら、その子も失恋と転職のタイミングが一緒だったみたい。毎日ちょっと泣いちゃうとか、気持ちはすごくわかるよ。

悩み事は、結婚、転職、出産。そういう年代なのかな。

最近のFacebookの友人の結婚が、この件も含め、4件。去年からだと桁越える。

私もそろそろ本格的に婚活しないと。
そういえば、中学高校のときとか皆初めての恋人ができだすけど、確かに私はちょっと遅めだったもんな。本格的に付き合ったのは18歳のおわりくらいだったし。でもあの時も早く彼が欲しいといつも思ってたけど、やっぱり素敵な人がやって来た。絶対、私の王子様はいるのであとは見つけるだけだ!
早くこの傷心から抜け出してダーリンと幸せになるぞ!





もうまたJAL遅れるし〜

  • 2013/05/19(日) 01:52:04

4月からほぼ毎週JALにのっているけど、出発遅れの頻度が半端なーい!1/3くらい遅れているのでは!?
しかもグランドホステスがまったく申し訳なさそうな感じしないのもやっぱり頻繁に遅れてるからではないかと思う。
ANAもそうなのかな。
でももうカード申し込んじゃったし、西の地方はJAL便多いししょうがないか。。。