お花

  • 2013/11/17(日) 11:39:03

倉敷でやった仕事にて、きれいなお花をもらいました。
やっぱりお花好き。テンション上がる。
部屋も明るくなるし!
いいことあるもんだ!

20131117113902





オイスター

  • 2013/11/09(土) 09:10:03

北海道、岩手、オーストリア、シアトルの蠣。
塩味の強めなアメリカとオーストリアのが私好み。

ホワイトソースのロッカフェラーも美味しかった。

しかし昨年ボストンで食べた蠣の美味しかったこと!あれがベストオイスターエバー!


20131109091003





GO RED SOX

  • 2013/10/22(火) 10:09:03

レッドソックスすごい。
ボストン盛り上がってるだろうな〜

reverse the curse の時が懐かしい!
今年もボストン行きたいな。アメリカ、特にボストンとニューヨークは縁があるのでまた絶対行くはずだ!





仙台

  • 2013/10/17(木) 20:07:02

今日は仙台。
今週は一昨日いろいろあり、せっかくうまくいってたところがちょっと下降した感じがある。が、まだまだ挽回できるので、来週がんばる!

仙台でなんかネタでも仕入れてこようかな。私もまだまだ勉強たりない。これは1日2日でどうかなることでもないのでゆっくりやろうと思ってるのがいけないのかも。

新しい分野に入るのも大変だ〜!
でもがんばるぞ!!

20131017200702





やっと一息

  • 2013/10/11(金) 21:24:02

本当に久しぶりにゆっくり一息。
出張中だけど。
東京駅付近のスタバにて。

新しい仕事もいろいろ動きだし、戸惑うことが多い。
でも前にの仕事でやってきたことが活かせるところもたくさんあるし、これから考えてがんばらないといけないことももちろんある。
切迫してる案件もあるので、よくわからないなりにうまくやらないといけないことが多いな〜
人よりなんか遅いのかしら。でも自分なりにがんばる!

20131011212402