バスにお弁当忘れた!

  • 2013/01/20(日) 18:29:41

バスの中にお弁当忘れたー!しかも本数がかなりおおいやつだからけっこう時間かかるみたい。明日とか!
Silly me!





勘九郎

  • 2013/01/20(日) 09:27:35

勘九郎・・・の襲名披露、そして気になっていた「義経千本桜」を見に行く。しかも念願のお着物で!
(初釜は食あたり?で欠席。久しぶりに点滴した。)

勘三郎・七之助はボストンWang theaterで2004年に見ているのだが、勘九郎(勘太郎)は初。

・・・そういえばWang theaterの歌舞伎は、だれと行ったんだろう。2006年とおもっていたら、どうやら2004年だったみたい。ちょうど20歳、ということはその時の彼かな。



さて、今回行くのがすごく楽しみで、いろいろ勘九郎についてネットを見てるんだけど、勘九郎って昨年別れた彼にすんごくそっくり。だめだなー、どきどきしてしまう。
メガネとひげの写真なんて、瓜二つ。本人か?と思うくらい。
(もちろん、勘九郎の方がだいぶ若いんだけど)
勘九郎の10代の頃の写真を見て、きっと彼もこんな感じの顔してたのでは、と思いを馳せたり。
だめですねー、まだ未練たらたらです。ちょっと立ち直ってきてたのに。
でも今年は新しい恋をみつけるのだ!


歌舞伎すごく楽しみ。久しぶりの着物。
7月の中車にも着物で行こうかなー!
新しいこと沢山やって、楽しい楽しい!





不思議な1日

  • 2013/01/15(火) 11:10:14

ちょっと用事があって中洲に行ったら、初対面の人達と飲むことになり、ハシゴまでしてしまった。
某地元企業の社長と某地元企業の女性社長。
断れない状況だったけど面白い体験だった。しかも素敵なスカーフまでゲット。
ちょっと図々しいかな?と思ったけど何度も言われたのを断るのもねー。
大人の呑みの世界、ディープな中洲でした。
週明けから飲むなんて。もう夜中の1時。9:00には帰宅の予定が。
でも裕福なおじちゃんおばちゃんの生活もいろいろあり、こんな風に飲み歩くんだー。
28歳でも知らないことの方が多いなー。まだまだ知らないことばかりだ!





おいちー

  • 2013/01/12(土) 09:00:07

胃の調子が万全じゃないのでヘルシーなものを。
そしてコラーゲン摂取!

20130112090007





今年の目標

  • 2013/01/06(日) 08:19:04

今年の目標

よく笑う (笑顔)
恋をする
仕事を楽しく