白いネズミの夢

  • 2012/03/31(土) 07:28:04

最近symbolicな夢をみる。昨日は白いネズミの夢。

かなり鮮明だったので、夢占いを検索してみたら、大吉!らしい。しかも恋愛関連で。

白い動物は神の遣いなので幸運なのだそう。楽しみー。





昨日のサラダ

  • 2012/03/30(金) 19:58:03

昨日のサラダは、

キャベツ
サーモン
半熟卵
チーズ
ノンオイルドレッシング

なかなかおいしかった!





禁酒している

  • 2012/03/30(金) 19:53:08

骨折のこともあり、禁酒しています。意外と大丈夫みたい。飲みに行ってもないし、今のところ6日目!毎日ワインをグラスで、料理しながら一杯、食べながら一杯の2杯は飲んでいたので体内のお酒も抜けたかな?
その代わり、牛乳とヨーグルトと野菜ジュースをとるようにしている。お菓子とコーヒー、そしてごはんも若干控え目です。
これは治ってからも続けようと思う。





イラチュー

  • 2012/03/27(火) 02:14:39

気になっていたパワー水素のイラチューを買ってみた!
体にどう働くかはよくわからないけど、林真理子もブログで書いていたし、気になってどこに売ってあるかもチェックしておいて、ついにイライラと疲れが絶頂になりつつあった本日購入。

まださっき飲んだばかりなので、効果は不明。疲労骨折にも効いてくれないかなー!

20120327021439





グリーンティー

  • 2012/03/27(火) 02:12:04

久しぶりにパフュームを購入。
ずっと気になっていたエリザベスアーデンのグリーンティーにした。ちょうど安かったし!

さっぱりしてて爽やかで場所も時間も選らばない香り。あたたかくなってきたし、これから夏にかけてぴったりのはず。
香りがすぐに飛んでしまうのが難点かなー。でも今の私の心境に合ってて、バスルームにいくたびにテンションがあがります。

20120327021204