初めての始発

  • 2011/10/31(月) 16:47:04

初めて始発の地下鉄に乗り、空港へ!着いたのはまだ5時代だった!ちょっと早すぎたかな。
東京行きが続き、3か月連続だー!
福岡空港のラウンジにいるんですが、なんと早朝はパンがある!!しかも焼きたてでまだあったかいのだ。くるみパンかレーズンパン。くるみは大きいのがゴロゴロ入っててしかももっちもち。一人2つまでとは書いてあるけどこんな早朝からそれ以上食べられないもんね。
いつもはlotusのクッキーがあって、それも大好きだけど、パンのサービスにはびっくり。

20111031164704





結局、、、

  • 2011/10/24(月) 23:56:04

結局仕事ばっかりの毎日でも意外と自分なりに楽しんでいるのかもしれない。
打ち合わせが終わって素敵なイタリアン兼カフェのお店でランチ。
昼からワイン飲んじゃう。一杯だから良いのだ!
安いし。





転職の決意

  • 2011/10/13(木) 09:51:03

もうずっと転職したいと思っているんだけど、やっぱり素晴らしい人(クライアント)に出会うとやめる決意が揺らぐなー…
他の仕事では絶対にこんな人たちに会えないもん。これこそ財産と思う。

2012年中は続けなさいということかな。
もしかしたら、私、この仕事がやっぱりあっているのかも…しれません。





かよかり

  • 2011/10/11(火) 10:58:13

カレーおいしかった!誰かんちに来たみたいな感じの懐かしい雰囲気たっぷりの店内。

スープカリーは、札幌の○○商店を思い出したが、そこまでシーフードたっぷりの出汁ではなかった。
ココナッツミルクが
たくさん入っているだろうタイカレーは私好みの味!入れすぎ?ってくらいが大好きなの!

20111011105810





米子にて

  • 2011/10/11(火) 10:54:07

噂には聞いてたいたが

なーんにもない!

こんなとこ、出張じゃないとこないな。

20111011105407