2009年・・・

  • 2009/12/31(木) 23:19:54

一番下の妹がインフルエンザで実家に帰れず・・・
真ん中の妹の家で新年を迎える。妹は仕事だし、発売りにでも行こうかな。でもメインの初売りは明日みたい。

2009年は社会人2年生の年だった。
すごく濃くて長さ的には2年くらいあったような気がする。その分、成長したのも実感!でもまだまだペーペー、もっと頑張らねば。仕事の楽しさと、さらなる大変さも分かってきた。

5月には今までで一番大変で、でも楽しくて充実した仕事もあったし、一緒に仕事した人とのつながりは今後とても大事(公私共に)。これは2009年で一番素敵な出来事でした。
今年もこれ関係の仕事はやりたい。2010年、日本はbig yearなのです。
昨日帰りの電車の中でみたけど、2010年を暗示するようなあの満月!今年はすごい年になるぞ!

仕事はさらに忙しくなりそうだけど、覚悟はしてるつもり。1つ、絶対やりたい案件がある!この件は、私の人生にも大きな意味が有りそうだし、やれるといいな!
この仕事、今は修行と思ってやっている。やりがいはどの仕事よりもあると思う。この仕事をやってないと一生関わりの無い人ともいっぱい会える!すごくうれしい!

あと、2010年は私生活面も充実させないと!精神的にもっと成長しなければ!
成就させたいものもあるし、今年、私は忙しいのだ!プライベートでの自分磨きも必要なのだ!新しいこと、いっぱいやるぞ!

・健康的な食生活、運動
・身に付けるものは自分テイストで
・読んだことが無い作家の本を読む
・美術館に行く
・肌、髪、アウトフィット、きれいにする
・思ったことをメモする。(去年怠りました)手帳を持ち歩く!

以上、2010年は今までにないくらい、成長する一年する!





来年

  • 2009/12/31(木) 04:27:04

今電車の窓からすごくきれいな満月が見える。
2010年、すごく素敵な一年になる気がする!
うまく行く!