ダイエットには程遠い

  • 2009/07/26(日) 04:06:03

朝:ミルクロール2個、じゃこしそトースト、
昼:ししとうと豚肉のパスタ、ハチミツクリームチーズベーグル、
夕方:アボカドシュリンプサンド、ベーコンエピ、ししとうとにんにくと豚肉の親子丼風





不調

  • 2009/07/18(土) 04:36:04

最近不調…
2週間前はすごい頭痛と首の痛みで起き上がれず、行った整形外科で倒れる。出張を緊急キャンセル。

今日、コンタクト作りに行ったらフラフラきて診察室でまたパタッと倒れてしまった。貧血かなぁ。しかも目はアレルギー性の結膜炎。けっこうひどくてしばらくコンタクトするなと言われた。処方された目薬とメガネの生活。
貧血っぽいのでレバーを食べようと、近くの焼き鳥やさんでテイクアウト。最近暑くて食欲なくてお素麺ばっかり食べてたから、肉生活に切り替えようと思って考えなしに注文したら、いつの間にか21本も頼んでた!アホだー!明日の分もあるからいっかー。
でもすでに10本たいらげた。意外と食欲あるじゃないか、私。

<今後気を付けること>
・PCの合間にストレッチ
・家に帰ってストレッチ
・仕事できるだけ早く切り上げ
・毎日ヘム鉄飲む
・スタミナつきそうなご飯・コーヒーばっかり飲まない
・クーラー控えめ
・お風呂にゆっくりつかる・冷凍食品控える
・冷たいのばっか飲まない・部屋の掃除きちんと
・肉を食べる
・小麦粉控えめ
・メガネ生活心がける
・コンタクトは控えめ
・コンタクトを綺麗に洗う・眼病予防の目薬する
・トイレ我慢しない