ダイエットせねば。

  • 2009/05/11(月) 09:06:02

朝:コーヒー、チョコクロワッサン

昼:お弁当(ごはん、ふりかけ、もやしいため、ウインナー、ミニオムレツ、えびのすり身揚げ、ブロッコリー)、スタバのキャラメルフラップ、チョコレート

夜:ゆかりおにぎり、ワイン、ブロッコリーとアンチョビ炒めのブルスケッタ、チーズのおかし

寝る前:オレンジジュース

*ワインは出張前なんで飲み貯め。
*チョコレート控える
*お弁当は野菜を中心に、冷凍食品の揚げ物とかは控える。
*体に良いものをたべよう。





うまくいく。

  • 2009/05/10(日) 08:51:04

一応ゆっくり休めたが、なんか心はあんまり満足しなかったこの週末。手にとった「グランドフィナーレ」も暗いしさ。

チョコレートショップの生チョコを食べ、アンチョビとイタリアンパセリのブルスケッタ&ワインで自分をだましだまし過ごした感は否めない。…こういうときはホルモンバランスのせいにしとくに限るわ。

木曜日から北海道に長期出張。はじめましての大仕事だから緊張している。今のうちにリラックスしとく。うまくいく、うまくいく。自分のキャリアにもなるからがんばる。やる気は十分だが、不安もいっぱいよ。
うじうじしちゃうのは、ホルモンバランスのせいですお。
明日も頑張ってこー





結婚式を見かけた。

  • 2009/05/06(水) 08:36:02

中洲に引っ越して早一月。街の真ん中だからか、色々賑やかで、気に入っている。
今日、朝イチで出張用のスーツを新調したけど、「もうちょっといろいろ選べば良かったかなー…」と、仕事の悩みやGWのちょっとしたストレスもあり、けっこうモヤモヤな気分で帰ってた。そしたら、うちのマンションの前の川を和装の新郎新婦が筏に乗って渡ってるのを発見。昔ながらの格好した船頭さんは民謡みたいなの歌ってる。
川の水と青空に白無垢の衣装が映えて、とてもきれい。ものすごく幸せな気分になって、川岸を走って追いかけた。めでたいもの見たなぁ。幸せになってほしいな。
お昼からはアナウンスつきでまた川を渡ってた。中洲だしGWだし、観客がたくさん。観客も紙吹雪を配られて船が通るとぱあって巻いて演出に参加。私は部屋のベランダから見てたけど、紙吹雪はさくらの花びらが風に舞うみたいにみえた。久しぶりに泣きそうなくらい感動して、あー気持ち良かった。
スーツも今日買ってきたのが今の私にぴったりだし、2週間の北海道出張も緊張してはいるが、絶対うまくいく気がする。1日でできることは限られているし、持続・モチベーションが大切だ。
今日は、思いがけず幸せをお裾分けしてもらった。これから先も、たくさんいいことありそうだ。

今日のふたりがずっと幸せでありますように。