読んでいる

  • 2009/02/17(火) 09:42:09

20090217094209
町田康、男前。





メガネ

  • 2009/02/17(火) 09:18:03

20090217091803
いままでグッチのメガネをしてたけど、うちのチワワに耳当てのはしっこをかじられたから、新しいメガネを購入!
今度はミュウミュウのオレンジのにした!黒だと厳しい感じになるから今度は明るけアーティスティックな感じを目指す!





一年

  • 2009/02/03(火) 10:48:02

社会人一年たった。去年の節分は、社会人一年生の不安の中恵方巻を食べたけど、一年間よく成長したなあ、自負でも思うけど。
今年はもっとアクティブに攻めよう!仕事もそれなりに慣れてきたし。忙しかったけど、ものすごくやりがいがあって、しかも社会と医療の発展に貢献できている!素晴らしい仕事、ますます頑張ろうと思う!

ちなみに今日は帰りが遅かったから、恵方巻をスーパーのでいっかー、と思ってたけど、あまりにまずそうだったから自分で作った。
しそとサーモン!去年はコンビニのだったのに、こっちも成長したかな。





  • 2009/02/02(月) 10:27:05

20090202102705
この木を育てている。
他肉植物だけど何て言う木か聞いてくるの忘れた。
早く大きくなあれ。





ヒゲ男爵

  • 2009/02/02(月) 09:42:02

ヒゲ男爵が10mの高さから飛ぶ番組やってて真剣にみてたら、気持ちがつたわってきて私まで心臓ドキドキして疲れた。
家に持ち帰った仕事も終わったのに、どっと疲れた。でも明日もがんばります!!