要ダイエット

  • 2008/12/25(木) 09:48:05

今日新しいワンピを買った。帰宅後再度着てみたら…なんだか腕のお肉が増えてる??
そういえば年末で会社にお歳暮とかもらうから(しかもくれる人皆、女性が多いオフィスって知ってるからおかしばっかりどんどん届く)、ここぞとばかりたべちゃうし。賞味期限も間近だし。

せめてうちで食べるものは気を付けよう。チョコレートはひかえて、ヨーグルト。冬場の夜ご飯は鍋中心に!ランチはご飯のおかわりしない!大盛りもなし!

以上、できるだけ今から始める!正月中は恐ろしいが,ヨーグルトは食べよう!





クリスマスなのに

  • 2008/12/24(水) 10:27:06

仕事先で最強におしゃべりな人がいてイライラ。本当にエンドレスで他人の迷惑かえりみず、トークトークトーク…
夜も一緒に飲んでしまった。上司だからしかたない、私がしたことと言えば、うなずくこと。だけ。本気で疲れた。クリスマスなのに。これから何年か、あの人と付き合わないといけないと思うと、積み重なってくストレス度…大丈夫か?
明日は絶対家でゆっくりしよう。マジで苦手なタイプだ、あの人は。
今日はイブだが明日は良いクリスマスであってほしい。いや、そうしよう。





クリスマスイブイブ

  • 2008/12/23(火) 01:12:02

ティファールのフライパンと±0の加湿器を買ってしまった!ま、いいか、クリスマスだし!ボーナスもらったし!
あとはルクルーゼのお鍋がほしいなあ〜





残念、モンスターエンジン!

  • 2008/12/21(日) 10:30:03

モンスターエンジン、残念でした…でも優勝したno style?とかなんとかいうのは、スピードあるし洗練されてて、やっぱり素人の私から見てても面白かったなあ!
今回は残念でしたが、来年はとってほしいな!





M-1

  • 2008/12/21(日) 04:39:07

大大大大大好きなモンスターエンジンがM-1決勝にでてるー!頑張ってほしいなぁ!
神々の遊び、はまさかここではやらないだろうけど、あれと鉄工所ラップが一番好きだ。
がんばれー!