見たくない

  • 2008/09/23(火) 03:00:10

悲しいニュースばっかりでテレビ見たくない。
治る風邪も悪化しそうだ。





風邪

  • 2008/09/23(火) 02:48:15

学会終わってほっとしたら風邪ひいた。タイミングいいなあ。
久しぶりの高熱。汗かいたりぶるぶる震えたりの繰り返し。体温計ないから何度かわからないけど、けっこう高そうな気がする。
大人になってからの高熱は悪い細胞も死ぬらしく、ちょっと得した気分。でも元気なのがいちばんだ!
プリンとアイスとちょっとぞうすい食べてる。アイスが一番栄養ありそう、と言うか、カロリー高いし冷たいし、甘いし食べやすい。何よりアイス大好きだし。食欲なくても食べられる。
明日は仕事だから治ると良いな。週末は出張だし。
でも弱ってる時ってなんかブルーな気分…死語?早く元気になりたいよー