WWEか!?

  • 2008/05/25(日) 03:21:02

20080525032101
日本版WWE!?
留学中に一度見に行ったけど、絶対、日本版WWEだ!ハッスルなんとか、ってやつ。
笑える!





アメリカのクッキー

  • 2008/05/25(日) 03:15:06

20080525031506
三越の地下にベーグル屋さんがあって、そこにチョコレートチャンククッキーがあるのを発見!
久しぶりに食べた!しっとりして体に悪そうなジャンクな味!
でも懐かしいよー!学校の近くの小さなカフェとかどこにでも売ってあるやつ。
でも懐かしいからと言って食べ過ぎてはいけません。ものすごいカロリーだから…





ハウステンボスのパンチェッタ

  • 2008/05/22(木) 10:27:02

20080522102701
長崎観光はできなかったけど、駅でハウステンボスで売ってるチーズとつぶマスタードとパンチェッタを買った!
パンチェッタとチーズは各1000円もした!けど、たまにはいいかな、パンチェッタとかあんまり売ってないし、ということで購入。
早速パスタを作った!
ローズマリーがきいてて甘い!イタリア本場のとは違うけども1000円しただけある!大事に食べるのだ!
トマトソースもこくが出るし!
パンチェッタは自分でも作れるらしいから、今度やってみる!
他にもいろいろパスタ作るのら!





長崎

  • 2008/05/17(土) 23:09:13

20080517230913
学会があって長崎にきてました。一週間。
怒濤の日々だった!忙しすぎた。でも新人のわりにはよくやったと誉められ、いろいろ失敗、間違いあったけどたのしかった。何よりもバチスタ先生としゃべれたし!
心残りは、全く観光ができなかったこと。まだまだこの先も長崎で学会あるから、その時にでもいくか。
今から博多に帰るのだ。





社会人って…

  • 2008/05/11(日) 11:21:02

今までで一番の社会勉強かも。
スリル満点!