社会人

  • 2008/03/31(月) 09:03:45

今日で3月もおわり。
明日から私も新入社員の扱いではなく、堂々と残業オッケーになってしまう!
といってもすでに残業してますが。

でもなかなか楽しい仕事だ!
そしてこれはいつも恵まれてるとつくづく思うが、私の上に立つ女の人はいつも見習いたいと思わせてくれる素敵な人ばっかりだ。私、ホントにラッキーだ!
忙しくてもピリピリぜず、回りを嫌な雰囲気で包んだりしない。
良かった良かった。でも大変なのって絶対これからだ。でも余裕でがんばれる!
明日も良い日であれ!





セルライト撃退!

  • 2008/03/30(日) 08:48:02

20080330084802
百均のコロコロローラー!今のところあんまり効き目はないけど、継続中です。お風呂の中でだけじゃなくて、テレビを見ながらとかもやるようにした。ヒールで足が疲れた時とかにやると、次の日に案外疲れが残らないからびっくり!
百均ながら意外にしっかりしてる!まあ、お風呂で使うと筒の中に水が入ったりするけど。
お風呂の中でやってた時は、かなりアザになってたけど、今は大丈夫!お風呂の中では肌が柔らかくなってるのか?
まあとにかく重宝しそうかも!けっこう便利!





松井結婚かぁ

  • 2008/03/29(土) 10:06:12

松井結婚だって!?

野球のことはよくしらないが、松井とは同じ時期に渡米して、ニューヨークとボストンって近いとこにいたから親近感があった。松井の名前をテレビで耳にするたびに、私もがんばろ!って思ってたなぁ…

結婚ですか。めでたいな!でも時の流れを感じましたね。アメリカ生活5年、6年目か…そんくらいになると結婚する余裕も出てくるよな。落ち着きたくなるよなー。
私も社会人スタートしたばっかりだけど、5・6年後には結婚してたいなぁ…それまでにしっかり大人になろう!

松井おめでとう!

昨日このニュースを知り、さっきテレビでもこのニュースをやってて、なんかものすごく日本に帰ってきた気がした。





最近の携帯のカメラは!

  • 2008/03/29(土) 04:00:07

20080329040006
まったくすごい!
なんでこんなにきれいにうつる?ていうか、ちゃんとフォーカスするし!

しばらく日本にいない間にいろいろ変わってるもんだなー…
せっかくだからもっといろいろ写してアップして、それを気晴らしにしようではないか!
ずっと良いカメラつきの携帯から離れてたから、些細なことでも写真に撮って保存する、ってことを思い付かない!





ちゃんとした女の子は…

  • 2008/03/29(土) 03:48:13

この前江角マキコがグータンヌーボで、ちゃんとした女の子は冷蔵庫をみればすぐわかる!といってた!

ちゃんとした女の子は冷蔵庫にきちんと食べ物があるし、食べ物を大事にするらしい!

それ私じゃσ(^_^)?

なんてね。

頑張って心がけます!