夜中、、、

  • 2012/02/24(金) 10:22:09

0時まわってしまった。今からオフィスを出てかえります。ビルは真っ暗。
明日も仕事、早いわよー。





福岡の地下鉄

  • 2012/02/23(木) 20:34:04

なぜいつも遅れるの?かなりの頻度です。





フォー

  • 2012/02/23(木) 08:18:04

雨宮塔子の「パリごはん」を読んで色々食べたい欲が増進。
空港ではおにぎりぐらいにしとこうと思ったけど、久しぶりに全日空に乗るので第二ターミナルに行ったら色々食べられるフードコートみたいなところを発見。何度となくきているののに、いつもラウンジにいるから気づかなかった!
そこで韓国料理かなーとも思ったけど、久しぶりにフォーにした。
薄々気づいていたけど、わたしかなりフォーが好きだ。
ミニフォーセットをオーダー。これだとチャーハン(なぜチャーハン?)も付いてきて、わたしのお米欲もみたされると思っての選択。

味は、、、空港のフォーって感じ。トッピングが何種類もあって自分で好きなだけ選べるのは嬉しいけど、もっとチキンのだしがきいたフォーを希望します。ちょっとクセがあるかないかのフォーが良いのです。
でもシラントロも大好きだし、最近フォーは食べていなかったので満足満足。


20120223081804





ネスプレッソがいた!

  • 2012/02/22(水) 09:20:07

出張で泊まってるホテルにネスプレッソがあるー!しかも置いてあるのがいつも飲まないカプセルだから新鮮。さらに、ダブルのシングルユースだから、2名分のコーヒーっていうのも嬉しい。
やっぱり味って違うんだな。

ピクシーではなく、当初はこのモデルを買おうと思っていた。
機能的にはピクシーの勝ちだけど、こちらのデザインは、マディソンのネスプレッソブティックにもあって、定番なとこがステキ。この山のような形が特に良い!

20120222092007





かわいくて食べられない!

  • 2012/02/22(水) 09:15:08

プランタンでこんなの見つけた!超小さいので1つ35円。
食べるのもったいない。パンダがかわいい。あと右奥のドーナツ?タイヤ?型はチーズとくるみです。私のツボ!


20120222091508